スポンサーリンク

佐野プレミアムアウトレット脇の佐野ラーメン弁慶

今日は佐野プレミアムアウトレットへ10時過ぎに出発。

佐野プレミアムアウトレットは東北自動車道の佐野・藤岡インターを降りてすぐ、首都圏からも非常にアクセスが良いアウトレット。
駐車場はすでに結構入っており、第4駐車場(P4)に案内された。



11時も過ぎておりアウトレットの中でお昼を食べると混雑する事を予想して、駐車場入場の際に目に入った駐車場目の前のラーメン屋に入ることにした。
佐野ラーメン、弁慶



きちんとしたお店で食べるのは初めての佐野ラーメン。ただアウトレット近くゆえあまり期待していなかったのだが。
すでに満席状態で待っている間にもひとがどんどん来る状態。だが店のお姉さんのオペレーションが素晴らしいこともあって程なくお座敷へと案内された。
チャシュー麺と魚介系とんこつラーメンをオーダー。
きたラーメンを食して見てビックリ。
美味い。
魚介系とんこつはスープがしつこくなくしっかりした味、佐野ラーメン特有の平たい麺が美味い。厚切りのチャシューは煮込まれていてホロホロ。












チャーシュー麺は佐野ラーメン特有のスープでこれも美味しいし、ホロホロのチャーシューがどっさり。









佐野プレミアムアウトレットに来たついでに美味しい佐野ラーメン食べれる!おすすめです。
ちなみに、お座敷の隣にお土産コーナーもありました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました