スポンサーリンク

富士山のこだわりの天然水ウォータサーバーを3か月間解約金無料キャンペーンで試すチャンス!

お得な情報

6月に入りだんだん30度を超えるような日も出てきて、毎日の水分補給が欠かせない時期になりました。

我が家でもコストコ等一般の店舗でなるべく安い飲料水をまとめて購入してはいますが新型コロナの影響もあり、土日は混雑で自身のタイミングでなかなか購入することもできずに不便を感じることが多くなりました。

冷たい水がすぐにある。

最近温泉地でも風呂上りに冷水が飲めるようにウォータサーバーが設置してあるところも多くなりました、お風呂上りや暑くなるこの時期に冷たい水がすぐにごくごく飲める状況は本当にうれしいですね。

そんな状況を作れたらいいな、でも一度契約して短期で解約すると違約金の発生等も考慮するとなかなかおいそれとは踏み込めない。

そんな状況で気軽にお試しができるキャンペーンを見つけました。

それも富士山の天然水で4年連続モンドセレクション金賞受賞というこだわりのふじざくら命水のウォータサーバー!

スポンサーリンク

ふじざくら命水の三か月解約金無料キャンペーンとは

  • 三か月間の期間中は解約したとしても解約金無料!
  • 期間中のウォータサーバー料金無料!
  • 期間中の実際に使った天然水分だけ支払う

ウォータサーバーの契約は大体いまの携帯電話の契約と同様一度契約してしまうと解約時に解約金を支払わないといけないところが多いです。簡単に試すことはできないのですが今回ふじざくら命水ではキャンペーン期間中につき安心して三か月間、富士山の天然水のおいしい水を味わい、ウォータサーバーの使い勝手等も試すことができます。

 【富士山の天然水・ウォーターサーバー3か月レンタル無料キャンペーン実施中】

継続後の価格はどうなの?

ウォータサーバーの使い勝手もよく富士山の天然水もおいしいので続けたいといった場合、値段が高い等あると継続に躊躇してしまうこともあるかと思いますが、ふじざくら命水に関しては天然水の価格設定が低く抑えられているため、安心して継続することができます。

産直価格

11.5リットル 1ボックス 1,550円

9リットル 1ボックス 1,350円

※ともに税抜き価格

https://www.fujizakurameisui.jp/price.html

他のウォータサーバーと比較しても値段はかなり抑えられていて、さらに富士山の天然水でモンドセレクション金賞受賞となるとふじざくら命水の選択肢しかないです。。。

ウォータサーバーの機能は?

ウォータサーバーの特徴は以下のようになっており、特に目を引くところは自動メンテーナンス機能があり衛生面で安心できることが挙げられます。

  • 安心の国産ウォータサーバー! 国内出荷25万台の実績
  • 自動メンテーナンス機能で衛生面も安心!(高温循環機能で定期的に内部を殺菌)
  • 冷水2段階(冷水、弱冷)、温水3段階(温水、高温、エコモード)
  • チャイルドロック機能付きで安心

特に赤ちゃんの授乳期のミルクを作る際のお湯にウォータサーバーを使うと微妙なお湯加減を気にするなどせずにもウォータサーバーの衛生的なお湯でミルクが作れたりとか子育て時期のママさんにおすすめのウォータサーバーかと思います。

また、冷水2段階というのも実は助かる機能で、暑い時期は冷水、冬の寒い時期には弱冷と使い分けできるメリットがあります。

なんと今ならママさん応援プランがあり、お得に継続できます!

申込時のプレゼントキャンペーンとして、ママさん応援プランなるものがありました。

中学生以下のお子様がいるご家庭限定のお得なプラン

【特別割引】

天然水ボックス200円OFF

【特別特典】

ウォータサーバーレンタル料6か月間無料

ふじざくら命水11.5Lパック6箱無料

https://www.fujizakurameisui.jp/mamaplan.html

なお、ママ応援プランについては今回実施中の解約金キャンペーンでの申し込みが必要で、発送のタイミングについては三か月継続後になるとのことです。

【富士桜命水】ママ応援プラン

そもそもふじざくら命水とは?

お得なキャンペーンの紹介にばかり目が行ってしまいましたが、ふじざくら命水って?というところ関心があり確認してみました。

もともとふじざくら命水に関してはウォータサーバーとして売り出す目的で誕生した会社ではなく、昔から水がでないといわれた富士山北山麓を豊かにするために60年前に水脈が発見され、地元に水を供給してきた歴史があるとのことです。

また、ふじざくら明水の成分としては以下のようにバナジウム等ミネラル分をバランスよく含んだ赤ちゃんにも安心の天然水です。またモンドセレクション金賞も受賞しています。

https://www.fujizakurameisui.jp/oishisa.html

ふじざくら命水の三か月解約金無料キャンペーンの申込

我が家でもとりあえず、三か月解約金無料キャンペーンの折、試してみようかと妻と相談中です。

三か月解約金無料キャンペーンへの申込は当ブログのリンクを押下してもらい、ふじざくら命水の公式ホームページより申込いただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました