スポンサーリンク

ふじざくら命水のウォーターサーバーの到着日が確定しました!

先日申し込んだふじざくら命水のウォーターサーバー。

本日、ふじざくら命水の会社から、ウォーターサーバーの配送と天然水の配送日の調整のため電話がありました。

申込を行った際の表示では8月2日以降になるとのことだったので残念な気持ちになったのですが、本日の電話のオペレータさんとの会話では、7月29日(水曜日)に配送可能とのこと。

ちょうど今の天気の状況だと梅雨明けして暑くなり始めた状況でウォーターサーバーが到着と相成りそうです。

スポンサーリンク

それぞれの配送業者は?

ウォーターサーバーの配送業者と天然水の配送業者が異なる状況でした。

ウォーターサーバーに関しては、ヤマトホームコンビニエンスで配送を担当するとのことで時間指定はできないが、配送前に電話連絡が入るとのことでした。

また天然水についてはゆうパックで配送されるとのことです。

三カ月無料解約の通知期限はいつ?

今回の申込で契約自体は2年契約になります。ただし、3カ月試してみて不都合であるとかやはりウォーターサーバーは不要と判断した場合には、3カ月の間に限り無料で解約することができます。

 【富士山の天然水・ウォーターサーバー3か月レンタル無料キャンペーン実施中】

オペレータさんの方もしっかり説明してくれて今回のケースだと

8月、9月、10月の3カ月に関しては天然水の料金だけでお試しすることが可能!

もし10月30日の17時までに解約の通知をすれば違約金等を払うことなく解約とのことを説明してもらいました。

また、今回は特別キャンペーンとして提供されているママさん応援キャンペーンで申し込んでいるので、継続の場合には、11.5L天然水が200円OFF、6カ月間ウォーターサーバーのレンタル料が無料、11.5L天然水が6箱分サービス等助かるキャンペーンが展開されているため、初期費用は抑えながらお試しすることができます。

【富士桜命水】ママ応援プラン

ちなみに、初回設置時、解約時の配送料についても特に取られるようなことはありません。またヤマトホームコンビニエンスさんは配送までで設置は申込者の方で対応する必要があるとのことでしたが、設置用の説明書が同梱されているとのことです。

来週には届くことになりましたので、おいしい富士の天然水が飲めることを楽しみに来週まで過ごしたいと思います。

到着しましたら、状況についてまた当ブログにて記載したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました